無事に撮影終わりました



朝7時から頑張って来ました



カットされてたら分からないですが



台詞も出番も増やして頂いたので本当に感謝感謝です



主演の方の隣で座ってたので映ってるのは確実だと思います



気合い入れてパックしたりしてたら逆にニキビが出来て



朝、起きた時はブルーでしたが何とかメイク様にカバーして頂きm(_ _)m

最初で最後のつもりで思い切り演技が出来ました



というより楽しめました



どう目立とうか考えてましたが主演の方がイケメン過ぎるので普通にしてるだけで目立つからいいや( ̄◇ ̄;)


みたいな吹っ切れたとこも有りましたし



お酒飲むシーンばかりだったので



何か急に力がぬけてボーっとしてますけど



今日はこれからレッスン



またニヤケながら戻れるといいなぁ






ニキビが大きな顔が目立って



またドラマに出られます様に



録画して頂いてスローモーションで見て頂かないと分からないぐらいかも知れません



お知らせ出来る日が来たらお知らせしますので僕の再出発の門出見てやって下さい