おはようございます



今日は朝1なので



この時間に起床



10日近く留守にするので



今日はたくさんご飯を炊いてお仏壇にお祀りしてからでかけます



毎回、ご飯を炊くたびにお祀りしてはいるんですけど夜だったり色々で


けど今日は早起きして朝にと



しきびの水も変えてスッキリした気持ちでおでかけ



昨日、整体に行ったおかげで起きたら腰痛も治りテクテク歩ける様になってて一安心



東京は寒いんですかね


殆どの衣類は昨日送ってしまったので着て行く予定だった服まで



殆ど乗り物ですけどさすがに半袖では



ん…何かあっただろうか



今回は色々と大切な持ち物がたくさんあるので慌てず忘れ物しないように充分にチェックしていかないと



僕はいつも間際にならないとやらない性格で際でバタバタするのでご飯が炊けるまで持ち物チェック



今日も長い1日になりそうです



楽しい週末を過ごして下さいね



今日も1日笑顔で元気出して頑張りましょうね


朝は冷えます