トトロの家2



今日は1ヶ月前ぐらい前に偶然見つけた整体へ行って腰を治してもらってきました



今日もたまたま時間が空いてたので凄くラッキー



整体をして頂いてる時もジャンジャン予約の電話がかかって来てましたが



季節の変わり目



首肩腰にきてる方



多いみたいですね



今日も整体して頂きながら色んな話を聞かせてくれました



松村さん針灸とか東洋医学の勉強しませんか?


と誘われてしまいました



少しの話ししか聞いてませんけど話し方もお優しいし色んな経験されて来てらっしゃる方と思うのでそんな方が癒やしを与える事をされるのが本当は良いと思うんですよ






そんなに前回色んな事を話したんだろうか



総合失調症ともう直ぐ裁判なんですよ



という話しをしたのは覚えてるんですけど



僕、実はリフレの資格を取って今、メンタル心理カウンセラーの勉強してるんですよ



と話したら



自然にその方へいく様になってるんですね、今までの辛い経験はこれからの松村さんへの試練だったのかも知れませんね





今日、改めてこの様に僧侶の方みたいに心が綺麗で優しい方にお会いするのは初めてかもと思いました



整体中の電話には薬の相談や



旦那さんの相談で電話をかけてくる方もいらして

良い方に巡り会いました



針灸はまだ頭にありませんがリフレしながら話しを聞いてあげられる良いカウンセラー目指して頑張ろうと



やる気も増して腰痛も楽になって昨日までバタバタしてましたが良い東京行きの前日になりました



後は荷造りするだけ



一挙に余裕が出来たら眠くなっちゃいました



またまた種を貯め込んでしまいゴメンナサイ



時間見て配りますので少し待って下さい