メダカの観察5



昨日は朝にご飯をあげたきり全然、水槽をツンツンともしてなくて



元気なんか心配でしたが



何だかもう親状態です


今日、ご飯をあげようと覗いたら



相変わらずすばしっこく泳いでました



何だかまた大きくなった気がしたので大きめの水槽に移してあげなきゃ



けどメダカ達とも今日でしばらくの間お別れ



東京に連れて行こうかと一応は考えましたが(;¬_¬)ジー


さすがに水槽抱えて新幹線に乗るのも(^^;)


東京に行ってる間



メダカをたくさん飼ってるメダカ友達の方に預かって頂く事にしました


お子さんもいらっしゃるし僕より可愛いがってくれそうで安心です



その方のお宅が気に入り戻りたくないと逃げ回られる様になるのも寂しい気もしますけどね



今日



美容院の予約11時と思っててメモ見たら1時で



何か2時間もうけた気分です



腰痛直すストレッチしてリフレの腰のツボ揉みほぐそう



腰がダメなら何にもできない



腰はかかと回りがツボなんで腰痛の方は押してみて下さいませ