ペヤング
ハコイベ



いつもは昼ご飯は食べないですが今日はいつもの倍ぐらい動いたので



作るの面倒だし今日の昼ご飯はカップ焼きそば


近くのスーパーにはUFOしか置いてなくて



最近は便利にUFOって麺の下に具を入れてくれてますよね



なのでたまに違うカップ焼きそばを作る時はつい具を入れ忘れてしまいます



今日もペヤング



具を入れ忘れたのをお湯を捨ててから気がつき


具無し麺だけの焼きそば



何か味気なかったです


そろそろ休憩終わって続きやらないと



今日1日トランクスの袋詰めで終わりそう



おまけに同じ柄ばかりなんで段々飽きが



色んな柄があると気分も変わるんですけどね



さてと



遅くなりましたがハコイベ仲間になって頂いた皆様



有り難う御座います



前に書きましたが明日までしかあまりできる時間がなさそうなんですががんばりますので宜しくお願いします



こちらで失礼します



夕立かな