玄関の外には



おはようございます



今日もウォーキングに行こうと玄関開けようとしたらドアが開かず(?_?)

力任せに押し開けてみたら



んっ( ̄◇ ̄;)


またまたダンボールが山積みに



開けたらトランクスでプレゼントなら一生パンツを買う事はないだろうと喜ばしいとこですけどほんな訳がなく



頼りにしてます



弟メモと袋の山がどっさりと



あんなヒラヒラのパッケージでも1000枚もだとかなり重くて危うくぎっくり腰になりそうでした



今日は結構のんびりできそうでしたがそうもいかしてくれません



弟はブログ読んでるのかなぁ



できん



と言いつつ明け方から袋詰めしてる僕



既に肩こってます



おまけに今日は朝から雨だし



今日は朝からついてないなぁ



けどまっそんな日もあるさ



で→



何かスッキリしない天気ですけど



今日も1日笑顔で元気出して頑張りましょうね