おはようございます



玉ねぎ&リンゴの安眠効果は僕には最適なのか昨日の昼間に思い切り寝たのに短いですが4時間バッチリ熟睡しました



だいたいが時間がなくてお湯に浸からず殆どシャワーですませてるんですけど湯船に浸かるのも良いのかも知れませんね


これからの季節は特に


本当は明日から東京の予定だったのを2日休んでしまい徳島で東京に行くまでにやるべき事が全くできてなく



東京行きは2日延長


早く明るくならないかなぁ



夏なら既にこの時間は明るいですよね



ウォーキングして早く畑仕事したいんですけどね



2日分のミニトマトにラデッシュの収穫して



次はプルーンと洋梨の種を植えてみようかなと


後は花に水やったり



花の種を穫ったり



晴耕雨読生活



着実に進めてます



そろそろウォーキングでも



今日もキンモクセイの香りに包まれて



1日笑顔で元気出して頑張りましょうね