あたしンち
オリンピックの名残
風邪本格的に



結局お粥も2口食べてごちそうさま


1日ゴロゴロしていたわりにはお腹もすいてるんですけど2口で満腹


アイスノンも冷えピタもなく買いにいくのもダルくて


あっ


パックが冷蔵庫に


ぼちぼち寒くなるし冷蔵庫からださなきゃと思ってたパック


顔全体に冷んやりと


これぞ一石二鳥


直ぐに温かくなっちゃいましたが


何だか風邪が本格的に

明日は病院にいかなきゃ


何か寝なきゃいけないのにダルいのに全然眠くならないのはなぜだろう

窓を開けてキンモクセイの香りを嗅ぎながら眠りにつきたいんですけど開けたままもし眠っちゃったら明日が大変な事になりそうで


げど何だか凄く暑くてエアコンのリモコンと睨み合い中


今日かなり退屈だったのであたしンちの漫画をよんでたら発見


知らない方にはつまらないとおもいますけど<(_ _)>

あたしンちのお母さんの身長が判明


165センチもあるそうです


あのパワーでこの体格

今よく話題になってる女子のレスリングすればかなり強いだろぅなとボーっとしながら思ってしまいました


今もオリンピックの名残でメダリストの方々の記事とかをよく見たりしますけど人より飛び抜けた才能があるのは勿論大変な努力もされてると思いますけど羨ましいし素晴らしいと今更ながら今日は余裕があったので画面でも見ながら思いました


僕はよく器用貧乏といわれます


懲りずに今も色々としてますけど何か本当に1つに集中しなきゃとか思います


自分では歌なんですけど他に自分にあった物ってあるんでしょうか


あるんじゃないか思う秋の夜長です


 
  • コメント(全3件)
  • *†・。京。・†*[KEI] 
    10/9 01:52

    ん〜

    泰輝さ

    本当しんどいでしょうが
    日は
    院行かれるのがbestでしょうね

    首の後ろ、両脇、おでこと冷やされるといいですが

    窓開けて・クーラーはどうなんやろ



  • Tama 
    10/9 07:33

    おはよ



    えっ



    風邪引いちゃったの



    ずっと忙しかったし気温差で風邪引いちゃったのかも


    お大事にね

  • にくさい 
    10/9 09:50


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)