71件て



まだボーっとしてますが朝より少しましに



携帯の電源入れてメールの問い合わせしたら



71件も



何事と思いますよね



最近減ったと思った迷惑メール



また増えてきました



自分のホームページに載せてるアドレスは携帯に転送される様になってるので



頑張って下さい



とかお仕事の問い合わせとかは大歓迎なんですけど



一晩私と付き合ってくれたら500万円差し上げますのでメールの返事待ってます



とか



東京で会社を経営しています子供がいないので養子になっていただけませんかなっていただけたら財産全て差し上げます


とか



間に合ってますのでとメール送りたいけど送ったら



随分前に物凄く暇な時があってメール送ったら大変な事に



このメール送ってくるとこは10月決算なんですかね



どこも大変ですね



けど無視無視無視無視


何でメールくれないの
とかメールが来るとまだ少し心が痛む自分が嫌