アイスクリームって
まるで子供



めったに食べないアイスクリーム



年に1回食べるか食べないかなんですけど



今朝は食欲もなくてアイスクリームとかないかなぁと珍しく思い



冷凍庫を見てみたら



奥の方に爽のイチゴアイスクリーム発見



けどいつ買ったのか記憶にないくらい昔なので賞味期限見てみたらどこにも書いてなくて



もう少し探してみたらみぞれのかき氷も発見



けどほれにも賞味期限消費期限の記載もなく



どれくらいアイスクリームって食べるのに期限て平気なもんなんですか?



具合が悪いのでおとなしく寝ればなんですけどついついGREEしたり書き物したり起きてからしております



ほういえば子供の時から風邪ひくと親に風邪なんやからおとなしく寝とりなと毎回いわれてた気が(;¬_¬)ジー


いくつになっても子供から成長してないのかも


けど何かボーっとしてきたのでおとなしく寝よう( ´∀`)


おやすみなさい