風邪ひいてしまいました



おはようございます



昨日



寝る前から段々咳がひどくなり朝



起きたら喉が痛くて



何かフラフラするので熱を計ったら熱も少しでてました



何日か前から喉が微妙に痛くて風邪の予感はしてたんですけど葛根湯とか飲んだりのど飴なめたりしてはいたもののついに本格的に風邪



休日でもやってる病院はどこまで行けばあるんだろう



けど東京に行く前に風邪ひいておいて逆にラッキーだったかったかも



東京で独り暮らしだと風邪ひいても買い物とか色々とやらなきゃで結局色々と出歩くはめになりなかなか治らずおまけにメンタル的にも落ち込みますけど地元なら近くに弟も住んでるし買い物とか色々頼めるので気分的にも安心して休めるので


皆様も気をつけて下さいね



今日も1日笑顔で頑張ってくださいね



僕は風邪を早く治します



食べ物も買い込みしておいて正解