今日のサザエさん



家にいれば必ず見るサザエさん



今日も6時半まで勉強して半になったら直ぐチェンジ



最近
若者の大工さんよくでますよね



最近
伊佐坂家族はスッカリ見なくなった気がします



その話しは置いておいて



晴耕雨読



近く僕が望んでる事



僕は晴耕雨寝か晴耕雨DVDとおもいますけど


波平さんは何気に物知りで毎回何か勉強になる台詞を1つはいってくれます



後わかめのネズミの話し



そうだそうだ



波平さんに説教されたきぶんです



有り難や有り難や



今日のサザエさんはジャンケンにも勝ったし



今まで見た中でも僕にとって印象深い話しばかりでした



録画しておけばよかったと後悔中



サザエさんも窓の外はコスモスでしたね



家の庭もコスモスが咲かけてます



サザエさん家は



1月がナンテンで2月3月がスイセン4月チューリップ5月ショウブ6月アジサイ7月8月サルビア9月10月コスモス11月12月コギクが咲いてるそうです