デュエットで冷や汗



いつもカラオケ喫茶に唄わせてもらいに行くと


お決まりでデュエットコーナーみたいなのがあり



お客様の何人かとデュエットするんですけど


なのでかなりのデュエット曲



覚えました



曲がながれて



ゴメンナサイ



この曲わからないです


は失礼なので



けど今日もデュエットコーナーになり



男性の方がステージに向かって歩いて来られて(?_?)


デュエットコーナーは女性の方ばかりで初の男性



どうしよう男同士の演歌のデュエットソングは覚えてないよぉ



と一瞬青ざめましたが


ながれて来たのがチャゲアスの万里の川でホッと一安心



今日は救われましたが男性同士の演歌だけでなく色んなデュエットソング勉強しておかなきゃと反省



いらしてる方は年配の方がほとんどなんですけど中にはお孫さんの影響でマルモリのデュエットお願いされる方もいらっしゃるかも分かりませんしね



臨機応変の対応ができる様にしとかなくちゃ