改めて神社へ



両親と神社へ氏神様をお参りにいってきました


昨日は雨だったしバタバタしてたので改めて



ほしたら



昨日いなかった金魚すくいが



メチャクチャやりたかったけど両親もいたし小さな子供がたくさん金魚の周りにいたので思い切り後ろ髪ひかれながら帰ってきました



他のとこならかまわず子供とまじって金魚すくいするんですけどね



なにせモロ地元なんで


金魚すくいの金魚は僕は記憶にある限り当たりばかりで今まで全部長生きしてくれました



買えばすむ話しなんですけどね



すくうのが楽しいんです



子供みたいですけど



もうお昼前



前に書きましたが両親がきてるとどうしてもお声が1階からかかります


たまになんで勉強は後回し仕事が終わればやればいい話しなので



今日は前にお世話になったカラオケ喫茶の方が声をまたかけて頂けたので唄わせてもらってきます



ドンドン初心に帰って営業営業