考えてたら眠ってた
色々目標



先月末



慌ただしい中



頼まれてたシナリオを何とか書き上げて



結構



バタバタの中で書いたわりには面白く書けたので



また1つチャレンジしてみようと決めた事があります



2012橋田壽賀子新人シナリオ大賞の公募参加



頼まれてたのが大したことない訳では無いんですが自分試しとチャレンジ精神で



常にこういう気持ちは持ってたいと決めたのも有りますがたまたまシナリオで検索していたら見つけたのでこれも何かの縁かなと



当たって砕けろみたく





その話しをベッドで考えてたら知らない間に



2日間のんびり休んだんですけど盆と正月とゴールデンウイーク明けは何とかいいますけど休み明けは逆に疲れるんでしょうかね


また変な時間に起きちゃいました



勉強中のメンタルの教科書に自律神経は決まった時間に寝る様に



起きてる間はベッドから離れる様にベッドの上であれこれするのはよく無いみたいで



ベッドでブログ書いたりしてますけどこれもダメでベッドの上は寝るだけを癖つける様にと書いてました



1人なら1階にいってDVDみたりカラオケしたり買い物いったりするんですけど



両親はもう寝てるので


ベッドから離れて椅子で巻き巻きしよう



目指せ目標2000位以内