1人で見る花火



僕の住んでる村祭りの目玉は花火



毎年



花火を楽しみにいらっしゃる方もたくさんいて


家の前が絶景ポイントなので家の前の道が広くなってからは車がズラーッと路上駐車


そりゃ日本三大花火大会とかに比べたら比になりませんが立派なもんです



今日は雨だったのでベランダの隅っこで1人ボーっと花火を見ていました



雨だったので写メが撮れなかったのが残念です


皆様にもお見せしたかったです



友達とか彼女彼氏と花火大会にいった時は別ですけど1人で花火を見てると頭をよぎる歌は何かありますか



今日はなぜか花火を見ながらずっと時代を口ずさんでました



かなり今日家についた時の寂しさがトラウマで残ってしまいました



来年は人を呼べるだけ呼んで朝まで飲み明かそう



皆様も宜しければ遠いですけど



遊びにきて下さい



花火の地響き



メダカ達は平気だっただろうか