嬉しさと寂しさと



神社までは家から歩いて5分ぐらいのとこにあるんですけど



今日は7時ぐらいにきてくれたらとの話しで



けど雨を警戒してか予定より早く始まってて6時半過ぎについて直ぐ



僕が子供の頃から知ってる人ばかりなんだろなぁとメチャクチャ緊張してついたら直



だったのでステージで唄わせて頂きながら



久しぶり



○○さん老けた



○○さん変わらないなぁ



などなど思いながらのあっという間の5分足らず



歌い終わって客席に行けば懐かしい面々がズラリ



近くなのに会わない人とか昔にお世話になった方々と楽しい一時



中学以来の方にはお決まりの痩せたなぁ



今から50キロも太ってたので言われても仕方ありませんが



短い時間でしたが歌も喜んでいただけましたし


懐かしい会話も楽しめました






イカ天



熱々を服を汚さない様に家まで歩きながらパクリ



んんこの味この味とニヤニヤしながら



昔と変わらない人達



昔と変わらない味



けど家についたら両親は食事を終えてお茶を飲んでました



前ならたくさんの知り合いが寄って盛り上がってるのにと少し寂しくなりました






カラオケ大会が始まったのか何かかすかに音楽が聞こえてきました



何の歌だろう