今日はお祭りなので両親も実家



家にはリビングにしかテレビがなくDVDが見れないので今日は教科書だけで勉強終



いつもは僕だけなんでテレビも独占状態なんですけどこれから実家に居る時間も増えるので自分の部屋にもテレビが欲しいなと思う今日この頃



冷蔵庫は4つもあるんですけどね



僕が前に東京で使ってたやつと弟が1人の時に使ってたやつと前からある2つ



冷蔵庫を下取りしてもらってそのお金で何とか


それより何より雨がパラパラと



今日はお祭りなのに



すぐに止めばいいんですけどね



何か段々と雨足が強くなってきてる気が



後1時間で雨がやみます様に



花火の音は止みましたけどね