お世話になりました



今日が徳島にいる間の何日かリフレを施術しに行いかせて頂いてた施設の最終日でし



来週から東京で戻れば


11月2日がCT心臓3Dの検査



11月30日が入院で12月3日が手術



退院が6日で術後1ヶ月は安静に



との事だったので入院の10日か1週間前にはいろんな事を一時停止


区切りよく年明けから再活動






色んな事が上手く行き始めてるので手術をするか止めるか悩んだりもしたんですけど体が先ず第一ですからね



施設では色んなふれあいもありましたし知り合いの方が経営されてるとはいえ色々と融通をきかせて頂いて本当にお世話になりましたの心でいっぱいです



そろそろ勉強の時間ですけど今日はやたらと花火の音が



朝から家にいない間も多分パンパンとまだこの時間も



何発用意したんだろう


お祭りなんで今日ぐらいは



そろそろ御神輿もくるみたい