おはようございます
運動会



今日から3連休なんですね



僕は一足お先に2連休を頂きました



この3連休に皆様はどちからへ出かけられますか



この連休中に運動会の方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか


僕は運動会には嫌な思い出しかありません



運動会の前日どれだけ明日の雨を望んだ事か



運動会の前日どの様な仮病を使おうかと頭を働かせただろうか



徒競走が大嫌いで



運動は嫌いじゃなかったんですけど何で人に必死な顔を見せてあーだのコーダの言われながら走らなきゃいけないの?見せ物じゃないしまるで動物園状態やん



みたくひねくれたガキだったので徒競走は殆どビリ



逆に目立ってたのかも知れませんが



この様な僕も今じゃ派手なステージ衣装を着て唄ったり



セキセイイン子までやっちゃうので人は変わる物だなと






なぜ早起きか



一昨日
友達とテニスを少しだけしたんですけど体力の衰えをかなり実感し



今日からまたまたウォーキングを始める事に



サプリばかり頼らずにウォーキングとかして痩せるのが体にも良いので


実は今はやりの加圧インナーも購入してしまいました



さてそろそろ明るくなるので



素敵な3連休を過ごして下さいね



今日も1日笑顔で元気出して頑張りましょうね