童心に帰るというか
なんだろこの時はの様な


今日はめちゃくちゃのんびり過ごしました



昼に通販の商品が届くまで二度寝してのんびり好きなターシャの庭の写真集みたり読みかけの本を読んだり



3時ぐらいに画像を投稿してから近くの川に釣りにいってその近くの小川で海老を採集して



それから少しだけ近所の友達の家にいってソファーにもたれながら話してる時にふい



なんだろこの開放感というか自由な時間は



みたいな具合に



その間もGREE覗いたり台詞二言なんですけど色んなしゃべり方の練習したりはしてたんですけど


主役の方より目立ったらダメとは言いますけど2シーン



目立ってなんぼでカットされても目立たないと


撮影が楽しみです



今日は時間があったのでグラタンをホワイトソースから作りました



そろそろ焼き上がりかな



また3人前ぐらい作ってしまいました



どなたか婿養子いりませんか



今日は秘蔵のワインで


ワインも日本酒も好きなんですけど次の日を考えたら焼酎ばかりで乾杯



明日も休み



仕事の方ゴメンナサイ


今日は3本まとめて飲もう



お腹すきました



痩せるのは止めました


目立つには骨太もいいかもと



前向き→

 
  • コメント(全7件)
  • ☆月夜☆in最少 
    10/4 21:51

    黒澤明は別格として、ともかく厳しくても能力を引き出してくれる演出家と出逢えるとよいですネ

  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    10/4 21:58

    泰輝くん(*^^*)ゆっくりできてよかったね〜(^з^)-☆泰輝くん婿にほしい…(笑)もっと早く出合いたかった〜(*^^*)

  • ☆月夜☆in最少 
    10/4 22:28

    そういえば東宝ニューフェイスの審査で、態度がふてぶてしいというので落ちそうになった三船敏郎を、会社と掛け合ってなんとか合格させたのが黒澤明

    きっと黒澤は海のものとも山のものとも分からぬ三船に、監督の嗅覚から何かを敏感に感じ取ったのでしょう。


    もし三船敏郎がニューフェイスに選ばれなかったら「野良犬」も「羅生門」も「七人の侍」も、日本だけでなくこれらの世界的名作は生まれなかったかも

    それほどに演出家と俳優との出会いは、作品を決定づけてしまうところがあります。
  • にくさい 
    10/4 22:37


  • なっちゃん 
    10/4 22:42

    ゆっくり出来て良かったですね



    台本が届いたのです

    台詞の練習を頑張っているんです
    良かったです

  • Tama 
    10/5 00:51

    充実した‘になりました



    そうよね…前向きに


    (笑)

  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    10/5 03:07

    最近 韓流ドラマ
    見て思ったのですが
    皆さん 結構 背が高いで
    180なんてザラで

    筋肉質で裸身の時もみっともなく無い感じで…

    それに比べると日本の歌手&俳優サンゎ
    見劣りしますねぇ


    タイキサンゎ体格に恵まれているの
    その得意を最大限に生かすべきだと思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)