メダカに癒やされながら
おやすみなさい



何か昨日は自分のブログにいいね



押しちゃうし



今日はダブり投稿



目は自律神経に繋がってると聞いた事がありますけどかす見目とか眼精疲労は注意信号かも知れませんね



周り緑だらけなんですけどね



気をつけないと



何日か前にブログに載せたメダカの赤ちゃん



だいぶ大きくなりました



何匹か小さめの入れ物に水草と一緒に自分の部屋に連れてきました



自然のメダカなので酸素がなくても元々の小川の少し緑色した水を入れ足して水草を浮かべておけば充分



見てると飽きませんし可愛いですよ



今日はこのメダカ達と一緒に早めにおやすみなさい



明日も皆様にとって素敵な1日であります様に


このブログはやはりこの時間に書くのがベストですね



おやすみなさい



楽しい夢を☆