健康が1番



テンションが上がってるとつい無理をしてしまう僕です



昨日は寝てないのに今日は1日全然眠くなく勢いつけて作業全て終わらせたのはいいんですけど


買い物にいこうと車をバックしてたら門のとこで少し車こすってしまいましたΣ(゚□゚;)


運転は好きですし多分運転は上手い方だと思うんですけど免許もらってから3回目か4回目のガリガリと



多分疲れてます



こういう時だからこそちゃんと休んで睡眠もとらないと



テンション高いので弟に[出来たで、まだあるならドンドン持ってきぃ]



と危うく口が滑りそうになりましたが[ごめん、まだ2日ぐらいかかりそう]



嘘ついちゃいました



今日はこれから勉強したら後はのんびり半身浴でもして早めに寝よう



嘘ついちゃいましたがこれで2日間は休みにして疲れてる体をマッサージいったりして休められそうです



物凄く頭の中でハコイベの種
がきになってるんですけど



今回イベント長いのでボチボチ配ります



もう少しお待ち下さい


早く宅配便とどかないかなぁ



何か昨日のブランコにボーっと揺られていたい気分もあるんですけどね