おやすみなさい
おはようございます



月日が経つのも早いですけど



時間が経つのもあっという間ですね



例の作業してたらもう6時前



やはり今日は僕の住んでる地域は雨みたいです


黒い雲がモサモサと


今日はなぜか鈴虫も松虫もコウロギも鳴き声が聞こえません



聞こえるのは鶏の鳴き声だけ



長生きですね



今鳴いてる鶏は毎日何が楽しみで生きてるんだろう



これだけは検索できませんね



なんやかんやで後少し


多分



袋詰めしたら日本で100位には入れるかも



プロフの特技のとこに足そうかな



今日も結局眠れずにボチボチ朝ご飯食べて仕事に



慣れましたが2日寝ないのはキツいですね



けど今日は台本が届くと思えば全然苦になりません



徳島の郵便局とか佐川とかヤマトの本部にでもでかけたいくらいです



また携帯の画面が二重に見えてきたのでボチボチ



今日も1日笑顔で元気だして頑張りましょうね


1時間だけ寝よう



おやすみなさい



楽しい夢を☆めちゃくちゃなブログでゴメンナサイ