少し休憩



何か出来上がるペースが速くなってます



このまま袋入れのプロになれそうな気が



テレビとか音楽が有ればなぁとは思うんですけど運ぶの面倒なんで玄関でパンツ1枚で作業してます



勿論



玄関には鍵をかけて



けど1回



佐川の不在通知が入ってて



インターフォンがなって



2階から門の前を覗いたら佐川のトラックで風呂上がりパンツ1枚でどうせ男同士だし面倒だしでちゃえと思って玄関開けたら女性のドライバーの方でめちゃくちゃ焦った事もありますけど



最近は女性のドライバーさんも増えましたね



気をつけないと



近所のおじさんとか家の父は夏場はいつも家の周りは上半身は裸で下はステテコでウロウロしてました



僕も父とか近所の方の影響もあるのかも



東京でもマンションの下の自販機にいく時はTシャツとパンツでついいってしまいま



東京では気をつけないとですね