ボーちゃんのフルネーム



家に戻って来てから今日はまだ外にでられそうにもなく



早く台風が過ぎるのを願うばかり



カウンセラーの資料も台風の影響で届くのが遅れてて



何もやる事がないので色んな今まで(?_?)なんだろうとフト思った事とかをずっと調べてました


ペリカンの名前の由来とか北海道さんという苗字の方はいらっしゃるのかとか韓国語の単語とかごきぶりホイホイの名付け人とか色々と



中で結局分からなかったのがクレヨンしんちゃんのボーちゃんのフルネーム



井川(山)棒太郎らしいんですけどほれもあやふやみたいで



知ってる方いらっしゃいますか



どうでもいい事なんですけどね



気になったので



こうなるの分かってたらハコイベ参加したのにと少し後悔



参加されてる皆様ラストスパート頑張って下さいね