おやすみなさい
例のキノコは…



今日も1日お疲れ様でした



僕は今日は1日何もしないで食べて寝て食べて寝てばかりでしたが



段々と風は無くても雨が激しくなってきた気がします



虫の声から蛙の鳴き声に交代



雨戸を閉めて寝た方がいいのかも



今日は後3時間もすれば起きてでかけなきゃいけないので起きてからでも平気とは思うんですけどね



やはりシャワーしてスッキリしたら眠気も覚めて今日は寝られそうにありません



昨日おもいきり寝たので充分なんですけどね



箱庭もハロウィンにしりクルミも着せ替えしたり久々にGREEをゆっくりと楽しんだ感じです



コメントもたくさん有り難う御座いますm(_ _)m

ハコニワ雑貨を探してたらキノコの雑貨もたくさん目につき



忙しくて忘れてましたが週の始めに例の画像のキノコの事を聞いたら


食べたら舌が痺れて大変な事になる所でした



誘惑に負けてつい食べようかなと思いましたが食べなくて正解でした(;¬_¬)ジー


はぁ



今日は新聞配達の方も大変そう



今日と明日とが入交の時間ですけど



明日は台風に気をつけて下さいね



明日は雨でもいい1日になります様に



おやすみなさい



素敵な夢を☆