嫌いな人が勢揃い



嵐の前の静けさ



こういう事なんだと只今



実感中



僕の住んでる辺りは明日の昼前から夕方までが台風のピークみたいで



今はまだ雨は降ったりやんだりで風もなく秋の虫がまだ穏やかに鳴いてます



これから台風の影響がある地域の皆様


気をつけて下さいね


今日は庭を見に行ったのと食事した以外はほとんど寝てました



夕飯も夕方5時にはすませ



また寝てしまいさっき起きてまたお腹がすいてきて



後悔中でも冷蔵庫の中はスッカラカン



東京だったらコンビニいってしまいそうですけど近いコンビニまで車で20分の場所じゃあワザワザ往復40分もかけて太りにいくのかと思うと諦めがつきます



これも田舎のいいとこかも(;¬_¬)ジー





夕飯後に寝てしまった


今日



何度寝か忘れたぐらいの夢☆


かなりここ何年かのNo.1ぐらいの最悪の夢をみてしまいました


未だにその余韻が抜けず現実を色々確認状態



あまり嫌いな人は作らない様にしてるんですけど



やっぱりこの人はあわないなぁ



とか思う人って何人も知り合う中でいますよね


そう思う人と数少ない嫌いな人が大集合の夢で何故か皆で一緒に住んでておまけに全員と同じ会社で働いてるΣ(゚□゚;)


もう何より現実なら僕には恐ろしい夢



なんでほんな夢を見たんだろうかと



嫌いな人の事とか全然気にもとめず考えたりしないんですけどね



おまけに夢で久々にあった人までも登場してて


毎回変な夢とか見たらブログに書いてますけど


ほんと夢は不思議です


シャワーしてスカッとなりたい気分です



その前に少し巻き巻きして癒やされよう