終了

全て終了ε=ヾ(*~▽~)ノ

もう体はガクガクですけど何もかも終了((((゜д゜;))))


今日は久しぶりのビール



はぁ
美味い



何だか異次元にいる様な解放感



充実感



疲れてるんでしょうけどハイテイションになる事たまにありますよね



この様に充実した一週間は久しぶりです



昔にドラマに出させていただいた時も明け方から夜中過ぎまでロケしてまた次の日は4時入りで


アタフタした日々でしたが終わった後の天国に登るくらいの充実感ε=ヾ(*~▽~)ノ←まさにこの様な具合に



これで弟の顔も立てれたし頼まれてた原稿もバッチリ



20×20の原稿用紙150枚くらいのストーリーでしたが何回読んでも面白いのは僕だけかな


明日からこの業務用のクリップでとめた原稿用紙が郵便局をスタートして色んなとこへ行くのを思えばかなりいとおしく思えてきます



我が子を嫁にだす気分はこういうのをいうのかなとか思ってます



反面



鎖の取れた奴隷の様な


ものは考えようとよく言ったもんでどちらだろう(-_-;)


愛おしい物からの解放か苦しみからの解放か


人はどちらもありますよね



多分



何はともあれ全て終了


明日は1日寝よう



明後日からはメンタルカウンセラーの授業がはじまるので明日は



けど明日は台風みたいです



花々に防雨風するのが始めかも



今日はあまり飲みすぎない様に



明日の自分宛にもブログ送信