ハコイベお疲れ様でした
おはようございます



今日で丸々3日起きてます



1時間ぐらい寝たりとか少し仮眠はしましたけど眠いの通り越すと幻覚が見えますね



弟の手伝いも書くのも座りっぱなしなの作業なので腰痛持ちの僕にはキツい



昨日は歩けないくらい腰が痛くてうつ伏せに寝るのもできない位の激しい腰痛にタジタジでした


けど忙しすぎてこの3日間



禁酒



禁煙



してます



禁酒はたまにしてますけどタバコを吸い始めてから3日間



禁煙するのは始めてです



このまま禁煙してしまおうかなと



心臓にもよくないですしね



ハコイベ全然力になれなくて申し訳ありませんでした<(_ _)>


次はレベルアップ雑貨のレベルupだけ目標なので迷惑かけますしお休みしますOFF



また10月から宜しくお願いします



後半分の3日



気合い入れて頑張らなきゃ



顔洗って前髪束ねて仕事再開



今日もいい1日を過ごして下さいね



今日も1日笑顔で元気出して頑張りましょうね