豊作
レベルupまで
おやすみなさい



今日も1日お疲れ様でした



豊作イベはレベルアップ雑貨のレベルアップまで巻き巻きするつもりなのでお誘いはせずお誘い頂いてる方のお誘いはお引き受けさせていただきましたがレベルアップまでの参加です



ゴメンナサイ<(_ _)>


明日は何ヶ月ぶりかの休みなのでレベルアップしたら昼からは携帯切って川に釣りにでもいってのんびりするつもりです


シナリオの締め切りが28日なのでのんびりもしてられないんですが1日休まないと体もたない様な



9月は色々あったのもありますけどずっと僕も体調が悪く大仕事を終えてからは増して悪くなり何とか気力で休みにこぎつけた気分です



あすが終われば締め切りまでラストスパートと弟に仕事を頼まれたのでそれもやりつつ心理カウンセラーの勉強も始まります



1人でレベルアップまで巻き巻きすればよかったんですけどお誘い無視できなくて



かえって迷惑かけちゃいますよね



またまた反省



忙しさご理解下さいm(_ _)m


皆様もいそがしいですよね(・・;)


今宵は雨



虫の鳴き声も聞こえません



聞こえるのは雨音だけです



明日は晴れたらいいのになぁ



明日も皆様にとって素敵な1日であります様に


おやすみなさい



楽しい夢を☆