おやすみなさい



今日も1日お疲れ様でした



今日はすず虫とカエルの夜の合唱会みたいになってます



明日は雨なのかなぁ



明日はお彼岸なので両親も実家に戻るそうなので少し掃除をしておかなきゃな具合で



今日はお団子作るつもりが時間がなくて結局買ってきました○


小さい頃は弟とお供えした後の団子を取り合って食べたもんです○


明日も朝からバタバタしそうですけど久々の家族団らんで楽しそうです


1つ窓を閉め忘れてて閉めにいったら思わず[寒っ]と声がでちゃいました



そろそろ毛布も必要になるんでしょうね



風邪ひかないように気をつけて下さいね



[ガガガガガガガガッ]これは何の虫の鳴き声だろう



明日も素敵な1日であります様に



おやすみなさい

楽しい夢を☆