連絡待ち


僕の苦手な事の1つでした



相手の都合もあるし何度も催促するのは申し訳ない気がしてただひたすら連絡を待つのみ



その間に何かしようと思っても何か電話が気になり集中出来ずボーっと携帯とにらめっこしてたり近くを掃除しながら携帯をちら見連続したり



けどGREE始めてからはその時間は有意義な時間になりました



その間
ブログ書いたりコメント読ませていただいたり巻き巻きしたり普通に携帯いじってたら連絡がくるので連絡がきたのに気づかない事もなく



いきなり電話が着信画面になるのでそれに少しびっくりするくらい



今日も只今連絡待ちの真っ最中



使わせて頂きました



いつもあまり使わなくてゴメンナサイ



けど今日は連絡がくるのが遅すぎる気が



後30分待って連絡来なけりゃ僕から連絡してみよう
それまで巻き巻き