いつから始めよう



この時間の挨拶はまだ[こんばんは]?もう[おはようございます]



秋のダイエットはかなりキツいかもですね



昨日もお世話になってる方に色んな報告も兼ねて会ったんですが秋満載の料理がずら



ペロリとご馳走になってしまいました



そろそろ痩せなきゃいけないと思い続けて一週間



いつからダイエット始めよう



昨日も食べましたが最近よくサンマの刺身をスーパーとかでもよく見かけます



今まであまり見た事食べた事がなかった気が…僕だけですかね



サンマといえば焼き物と荷物のイメージでしたが刺身も美味しいですよね



こういう話をしてる地点でまだまだダイエットは開始できそうにありませんが(;¬_¬)ジー


秋は美味しい物だらけですからね



周りに少し太った



と言われたら始めよう


夜に結構食べたのに何かお腹すいてきちゃいました



もう朝晩は半袖では寒いくらいですね



色んな秋の虫の鳴き声が響いてます



プリプリの今野さんの[月夜の出来事]という大好き曲があるんですが



この時期になるといつも口ずさんでます



皆様の秋の歌と言えばなんですか



秋の夜長といいますが


食べる以外でも秋を楽しみたいですね