わたるなきけん


渡りましたけど



今日
前に載せた写真のガーデニング計画の場所にいったら



小さな橋を超えたら到着



なんですけど



その橋の渡る手前に[わたるなきけん]と書かれた看板が



まだ奥に2軒家があるし人も住んでるので



その方が直して欲しいと市町村のどこかにいったんでしょうか



確かに古いしヒビとか入ってたもんなぁ



とか思いながら



けど住んで方は老夫婦の方だったので何処かへ引っ越しされる事になったのであれば



どこにいえばいいんですかね



橋の向こうには筍山も山葵を育ててる湧き水もあるのでかなり焦ってます



せめて看板によく書かれてるみたいに何トン以上の車の通行禁止とか書き加えて欲しいものです


もし橋が壊されたらボートでも買おうかな



何か離れ島に住んでるみたいでほれはほれで楽しそうっちゃ楽しそうなんですけどね



段々と暗くなるのも早くなりましたね