そろそろ24おやすみなさい



今日も1日お疲れ様でした



後30分で僕の24



けど全然疲れがないです



東京を明け方にでるときはとりあえず明日もどろうと布団の中でもがいてたり(UoU)


新幹線やバスでウトウトして眠りたい(UoU)


とか思ってたのが嘘みたいに



本当は12時前に寝て7時には起きる←これが当たり前で僕の体内時計は狂ってるかもですけど概念を変更してみよう



明るいと身体が反応せずに暗くなれば元気になる('◇')ゞ


本当は
なんでしょうけど僕にはこれから朝までが大切な時間



治そうとは思うんですけどね



これが



これから執筆作業に意欲満々



明日も皆様にとって素敵な1日であります様に


皆様が起きる時に要約眠る僕ですけど



おやすみなさい



楽しい夢を☆