東京終了



1年は大げさですけど


1ヶ月ぐらいの長さに思えたこの10日間



明日は朝一で地元へ



今日の夕食は余り物で


だいたいは冷蔵庫のセンはできるだけoffにしてもどりたいので計画的に買い物とかをするんですけど何かこの度の東京は急に呼ばれたり買っても家に着いたら食べたくないものとかあって無計画な冷蔵庫中



納豆は大好きですけど一食に3パックはさすがにきつかったです



明日は血液めちゃくちゃサラサラだとおもいます



色々あったのもありますけど育ててる花とか野菜やっと芽が出た物が気になって気になって



月に一回はレッスンとかでこれからも東京にはきますけど



基本



田舎が性にあってます


これから掃除して明日はペットボトルの回収日なので出せば終わり



やっぱり納豆と漬け物だけではお腹がすきますね(笑)


ご飯炊けばよかった



ハコイベラストスパートも頑張らないと



皆様
目標は達成しましたか