連休
東京
ハコイベ最終日



今回
いつもより長く東京にいましたが



昨日の夜から雨が降ったりやんだりしてます
今回東京にきて雨が降る日は初めてかも



今日が東京最終日

今日がハコイベ最終日


今日は朝から夏物とかの荷造りをして部屋の掃除をして戻る準備は完了


いつもは東京でバタバタしていても1日は何もしないで1日中寝てられる日が有ったんですけど今回は体調悪くて寝込んだ日も夜は出かけて1日中休みの日と言うのがなかったのでかなり今日はバテてます



今日は夕方に演技のレッスンでレッスンが終われば全て予定も終了



何かブログ書いてる間に日差しが出てきました


変な天気



今日はハコイベも最終日ですね



ラストスパートがんばりましょうね



皆様は連休も最終日



楽しまれてますか



早く佐川の集荷の方こないかなぁ



早くきてくれたらレッスンまで少し寝られるのに



あれまた雨



変な天気