充実感



無事にレッスンの初日終了



初めに先生と色んな事を話しました


[何を始めるにも年齢は関係ないよ、そりゃ松村さんが70歳で1からプロを目指すといわれたら私はお断りすると思うけどね。けど70歳の方でも役者になりたい方なら発声法は教えます。お爺さんお婆さん役は必ず必要ですからね]


今の僕にとっては神の言葉に聞こえました



いい先生に出会えました



今の僕には変な人は寄り付かないし寄ってきても直ぐにいなくなると信じてますし



充実感



僕は仕事でなくてレッスンでも上手くいった日は電車で今日は戻りはタクシー使っちゃいましたがタクシーでレッスンのおさらいしながらニヤケてます(;¬_¬)ジー


きっと怪しい人と思われてるかもなぐらい



今日のタクシーの運転手さんもミラー越しに僕を見たのか全然話しかけてくれませんでした



ニヤケてる=上手くいってるなので毎日怪しい人と思われてたいんですけどね



今日も結構あちらこちらでお祭りをしてました


皆様の中で今日



お祭りにいかれた方もいらっしゃるのでは



はぁ金魚すくいしたい


明日は今住んでる家の近くの商店街のお祭りみたいなので1人でいってみようかな