ハコイベお疲れ様でした
おやすみなさい



すっかり寝てしまってました(UoU)


けどまだ眠い(UoU)


長いイベントでしたね


結局
最後もパネル



新庭の種はダメでした


またのんびり巻き巻きできる時に違う新庭にチャレンジしたいと思います



最後の方は全然巻き巻きできなくてゴメンナサイ



仲間の皆様



有り難う御座いました


何か疲れたよパトラッシュなまた気分です



明日は1日のんびりするつもりがまた弁護士に呼ばれたのでいかないと(´ヘ`;)体が拒否反応おこしてます



裁判の前日ぐらいのんびりさせてほしいです



こんな間近になって相手が証拠とか次々に送ってくるみたいなんですけど僕は何の嘘もついてないので裁判当日に正直な事を話すだけ



それで充分とは思うんですけどね



どんな嘘の証拠を並べても嘘は絶対にバレる


信じて僕は嘘の上塗りなどせずに正直でいるつもりです



もう明日は要らない



何か携帯の画面もぼやけてきたので今日は睡眠薬飲んで思い切りまた寝ます



おやすみなさい



皆様は素敵な夢を☆
僕は夢も見ない深い眠りに期待します☆