僕の前世



今日
少し時間が出来たので何しようかなと街をフラフラしてたら



占いと看板があったので入ってみました



お客さんは1人だけ待ってる方がいて2待ちなんで占ってもらう事に



順番が来て中に入り[何を占ってほしいか]聞かれたんですが



特になく



[じゃあ前世とか占っていただけますか]



と聞いたら[いいですよ]との事だったので前世を占ってもらいました



僕の前世は



17世紀のヨーロッパで学校の先生だったそうです



[誰かに何かを教えたりするのが得意だったり好きだったりしませんか]

[よく相談されたりとか]

そう言われてみればそうかも



何か当たってる様な気もしないではないような


皆様は前世とか占ってもらった事はありますか?

そう言えば来世占いってあるんですかね



来世も気になる今日この頃です


 
  • コメント(全8件)
  • ゆかちゃん 
    9/6 17:50


    私はクレオパトラって言われた


    嘘っぽ

  • にくさい 
    9/6 18:16


  • たんぽぽ☆お仲間さんありがとう(*^o^*)☆ 
    9/6 18:41

    前世 占ってもらった事ないよ
    んだか聞くの勇気いるかも

    人間だったらいいけど
    虫とか 動物だったら 凹みそ

  • ☆月夜☆東京徘徊中 
    9/6 22:14

    インド占星術においては、太陽の通り道の黄道
    月の通り道の白道との交点であるドラゴンヘッド・竜頭という占星ポイントが前世に関係するとされます。

    ご年輩の方は腕時計のゼンマイを巻く突起をリュウズといっていたのをご存じかと思いますが、リュウズは竜頭からきています

    ドラゴンヘッド・竜頭が力の湧くポイントという認識のあっての事でしょう。

    今現在そのドラゴンヘッド・竜頭
    さそり29度にあります。

    でもそもそも前世を論証することは、たぶん不可能です。

    三島由紀夫は晩年、輪廻転生の壮大な物語「豊饒の海」を書き残しましたが、三島も述べているように、そもそも自我を含めて実体あるものを一切認めない大乗仏教においては「輪廻する主体は何か?」という根本的な疑問があるわけです。
  • なっちゃん 
    9/6 23:10

    私は有ると思います


    占ってもらった事は無いですが…



    生まれる前の私はなんですね?
    何をしていたのかな
    知りたい様で知りたく無い様な気持ちですね

  • Tama 
    9/7 00:09

    えぇなぁ〜先生です


    機会あれば前世→占ってもらおう〜と


    わりと占ってもらうの好きなんだ


    デパートの特設とかでやってる占い師ゎ→本見ながら言ってたりで

    それだけ言えば半分ゎ当たるって
    (笑)
  • †のんのん†☆みなさんお世話になりました 
    9/7 06:38

    前世
    になりますよ

    人間だったのかな〜って

    来世はすっごく気になるけど 怖い気もするな

    今日も1日
    よろしくで

  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    9/8 03:02

    色々な人に占って貰って

    皆が同じ答ぇなら
    前世ゎ そうだったんだ


    って信じれると思います


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)