ついつい
おやすみなさい



全巻借りてしまいました



金曜日には東京なのに


けど今日は6話までみてしまいました(笑)


段々と面白くなくなり視聴率も悪いとか色々とかかれてましたが面白いですよ



早く次がみたいですけど明日も早いので我慢×2



今日TSUTAYAに行って残り少しでしたがレンタルが残ってたのは僕にとってはラッキーでしたが色んな事に影響されたりするんですかね



自分が面白ければそれでいいのに



人気が出たり有名になれば必ずですよね



それこそゴシップネタ


早くゴシップネタ書かれるぐらい頑張らないと


前に出して頂いたドラマでは2chで賑わって頂いてたみたいですけど凹むより嬉しかったです(笑)

イン子のコメントや罵声も(笑)


懐かしい



今日は1日ボイラーに振り回されたので明日は今日できなかった事がてんこ盛り



またまた体1つで足りない状態です自業自得です



種を配って早く寝よう


今日も1日お疲れ様でした



明日もいい1日であります様に



おやすみなさい



楽しい夢を☆