火事
おやすみなさい



シャワーをしてたらイキナリお湯が水になり



ぬるま湯みたいだったので素早くシャワーを時には冷たいとか思いながら終わらせて脱衣場に出て窓を見たら



煙がワンサカ



臭いもかなりの異臭で咳が出るくらい



慌ててタオル巻いて外の煙りのとこへいったら


ボイラーの元の機械から煙りが



煙りは治まり異臭が残る中戻って懐中電灯を持っていってみてみたらボイラーは煤だらけで真っ黒に油は0



空焚き状態



危うく一酸化中毒で真っ裸で風呂場にバタンでした



田舎もよかれ悪かれ



先ほど田舎はいいよとブログ書いたばかりなのに



電気とかじゃなく五右衛門風呂にしよう



あれは牧だから問題なし



けど焦ったぁ



(´ヘ`;)


こういう日はさっさと寝よう



おやすみなさい



いい夢を☆