こんな時間に言われても
おやすみなさい



今日も1日お疲れ様でした



シャワーもして少し巻き巻きして寝ようと思ってベットでくつろいでたら



さっき父から電話があり



明日
お客さんを家に連れていくから掃除を頼むぞ



と(UoU)


普段から掃除はしてるんですけどね



今日は水槽を引っ張り出したり室内の観葉植物が日に当たらない場所にあってずっと気になってたのを日当たりのいい場所に移したりおまけにお皿を割ってしまい大きな破片は拾ったけど誰も来ないし小さな破片はそのまま



何かタイミング悪悪です



今日も何気に疲れましたが後一仕事です



今日は昼間からパッとしない1日でしたね



季節の変わり目
体調崩さない様に気を付けて下さいね



明日も皆様にとっていい1日であります様に



おやすみなさい



いい夢を☆