エビ採り
雷雨



今日も朝は両親と一緒だったので朝が早く



時間があったので近くの滝へエビを採りに行ってきました



虫採りアミを岩場の陰辺りとか草の中に入れて揺すると何匹かエビがアミに入ってきます



昔は大量に採れたのに今日はほんの10匹ぐらいでした



少ないし今日のエビは飼う事にしました



可愛いですよ



近々また写メ載せますね



只今
雷の地響きで家が揺れてます



山の中なので昔からよく雷はあったんですけどこの様に家が揺れるぐらい地響きする雷は今年が初めての体験かも



やっぱり地球環境がおかしくなってるんですかね



小さな事でもエコを心がけないといけませんね


休み明けの食事後(UoU)

おまけに何か天気も苦手な天気だし少しだるさも眠さもありますけど午後も元気出して頑張りましょうね