9月15日
おやすみなさい



裁判が9月13日で終わり



何個かまだ残ってる業界の契約も9月10日で全て終了



色んな事が全て終わるのが9月14日



丁度資格の勉強が始まるのが15日



という事で色々ありましたが本当の始まりを9月15日に決めて15日から歌手活動再開しようと思います



その前に来週からポイントには通い始めるつもりです



やっぱり唄ってる時は楽しいし唄ってる自分が自分でも好きです



未だにまだお手紙を頂く一応ファンの方ですかね



いらしてくださいますし



1人でも聞いて応援して頂いてるの方がいる間は辞めちゃいけないと思います



まずは1から音響持ってスナック廻り



嫌がられてもヤジを飛ばされても殴られても頑張ると決めた以上はもう何が何でも歌い続けよう→



9月は僕にとって区切りの月になりそうです



今日は何も無かったので卵とネギのチャーハンを作りました



バターで炒めて最後に醤油と塩コショウと粉カツオをふるだけのシンプルなチャーハ



けどこれが美味しいんですよ



ご飯がオニギリ1つ文ぐらいしかなかったのでお腹がすかないまにおやすみなさい



今日も1日お疲れ様でした



明日も素晴らしい1日であります様に楽しい夢を☆