今日から東京へ



こんにちは



ここ何日か夜中から明け方にかけて凄い雷雨が続いて



ひどい時には地響きするくらい激しくゴロゴロと言うよりゴーーッ



みたいな感じで凄かったです



皆様の地域は大丈夫でしたか?


僕はこう雷雨が続くと体調が物凄く悪くなります



気圧とかのせいなんでしょうね



東京に向かう途中です



今日は寝坊してバスの時間1分前に駅に着き



本当の本当ギリギリセーフでした



しれーっと髪をかきあげるふりしてみたり髪をとくふりしてみたり寝癖がバレない様にバスの他の方の視線を気にしながらのバスの中



髭も剃ってないし



新幹線の中で何とかしないと



今日から月曜日までまたギッシギシの日々の始まりです



まだまだ暑さが厳しいですけど



体には気をつけて



いい週末を過ごして下さいね



そろそろ新神戸に到着