おやすみなさい



日記のコメント有り難う御座います



人生いろいろで辛い日も有れば嬉しい日も有ってだから人生は楽しいのかも知れませんね



今がどん底、後は這い上がるだけ→



好きなポエムの1つです



コメント頂いた様に色んな経験してる分…人に優しく出来るんでしょうね



その経験が辛い事が多ければ多い程、人の痛みや辛さが分かるしそれを我慢して乗り越えたらまだまだ子供ですが1つ大人になれるんでしょうね


けど前にも書いた様にまだまだ震災で不便な思いをされてる方やまだまだ戦争が終わら国の方、明日の食べる事にも不安を抱いてる方がいる中で僕の悩みや辛さなんか贅沢な事かも知れません。


今まで色んなボランティア活動はしてきましたが最近、心理カウンセラーの資格…妙に気になってた資格の1つです



今日
色々と調べてみたらもしかしたら僕に向いてる仕事かもとふと思いました



今が今なので今は焦らず裁判が終わり一息付いたらこれからの事をもう一度考えてみるつもりです



先ずは体を治さないと


毎日
忘れず薬飲んで


11月からの本格的な治療と12月の手術に向けて体力も付けないと



今日も1日お疲れ様でした



色んな資料まとめたりこの金曜日からまた東京でご無沙汰になってしまうかも知れませんが次にブログを書く時は楽しいブログが書ける様に



明日も皆様にとってもいい1日であります様に


おやすみなさい

いい夢を☆