8月は明日がGREEラストDay
今まで自分もラストDay



コイン切れ



明日はポイントで8月ラスト巻き巻き頑張りますね



今日
3ヶ月、付き合ってた彼女にふられました(笑)

会えないしメールも返せないし電話も出来ないくらい忙しいのが原因です


なら告白されてもつきあわなければいいだけの事なんですけどね



その人の前に付き合ってた彼女にも同じ理由で別れを告げられました



忙しいながらに何とか時間を作ったりしてたんですけど僕が相手側だと不満に思うので仕方がないのかもしれません



今、色々とやりながら本当にやりたい事を模索してます



色々とブログに書いてますけど本当に自分のやりたい事はなんなんだろぅと寝る前に実は求人情報みたいしてます



心臓の数値が悪くなる一方なのは


頂いてる薬をもう何ヶ月も飲んでないからです


自殺行為といわれても仕方ない事なんですけど2000万近いお金が消え夢もたたれてブログを書く時は楽しく歌ってた自分を思い浮かべながら書いたりしてた時もあります


仕事も有って住む場所も有る生活も人様並みにはできてるのに贅沢な悩みですよね


けど何か寂しい


何より誰にも相談できる人がいないのが寂しい


だから書いてみました


芸能人からはなれてもいつもブログ見てコメントやいいねを下さるかたがいるこの場所に


今を乗り越えられるのは自分の意気込み一つだけなのは分かってるんですけどね


けど寂しい


けど強くならなきゃ


ずっと年上の方ばかりと付き合ってました


ただ甘えられるからです

勿論、愛情は有りましたが


何を話してるのやら


今日は裁判の相手側からの陳情書が届き人間はここまで嘘をついていいんだと自分がバカバカしくなり失恋で検査結果、育ててる野菜の芽をガラスにつつかれ近くに隣の猫にフンをされ蚊にさされシャワーしてる間にキムチと春菊のチゲは焦げ


そんな日があればなんか些細なことも優しく出来る日も有る


明日はそんな優しい気持ちの1日になります様に

皆様も


今日も1日お疲れ様でした



おやすみなさい



いい


夢を☆

 
  • コメント(全8件)
  • 純(。。。だからこそできること♪) 
    8/21 00:49

    私も、彼との関係に若干振り回されていました。。(>_<)
    もうダメなんじゃないかって何度思って来たことか。。。
    確かに逢えない、連絡できないって付き合ってる意味がわからなくなってしまいますね(>_<)
    けど。。そんなこんなを受け止めてくださる相手は、必ずやいらっしゃいます♪
    焦らず、求めて生きましょう♪
  • 〈*みくりん*〉 
    8/21 00:56



    大変な日でしたね
    辛いですねぇ
    ((T_T))


    少しでも早く
    心や身体が
    癒されます様
    願っています


    (´д⊂)‥
    おやすみなさぁーぃ




  • קラブ§祝1周年麝祁眤皚鵲曄 
    8/21 00:57

    タイキさん☆
    ちょっと辛い1日でしたね(>_<)
    寂しい気持ちよくわかります…
    アタシも無性に寂しくなる時あるもん(T-T)
    タイキさんも言ってるように、そんなこんなな出来事があるから、人にも地球上の全てにまで、優しく思いやれる事があるんですよ…きっと(^-^)
    タイキさんなら、きっと大丈

    明日、穏やかでイッパイの光と愛に満ちた1日でありますよう
  • きよぴー☆スマホと格闘中(*_*) 
    8/21 01:18

    今晩は(..)悲しくて、キツい1日でしたね(;_;)生きてると、色んな事が有るけど…頑張り過ぎないで、心と身体の休養も、大事(^.^)
    お疲れ様でしたm(__)mおやすみなさい(-.-)Zzz・
  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    8/21 02:05

    寂しい(゚ーÅ)ホロリ

    辛い(TωT)ウルウル ですよね

    人生色々あるから ねっ


    何も求めず 無になると
    少しゎ楽〜


    きっと 今に

    どんな時のタイキサンを大好きな良い人が現れるます

    うちの主人も四千万パァ〜っと使い切った経験の持ち

    何も残らず後悔してる様ですが

    誰しもそんな経験して無いから
    稀な事をしたと思い
    ラッキ
    って思いなさ
    って

    タイキサンも色々な経験を自分の人生の勲章にして下さ


    いつも

    前向き


  • にくさい 
    8/21 07:52


  • タエ 
    8/21 09:00

    初めまして。

    先日うちの祖母が言ってたんですが、
    どん底を経験した人の流す涙で、どん底の人が救えるそうです。
    人助けができるんですよね


    つらくなったら、またここで吐き出してくださ

    凹んだっていいんだ


    でも
    薬はきちんと飲んで、自分を大切にしてくださ

    自分が自分を大事にしないと、他人も自分を大事にしてくれなくなるよっ
  • ☆月夜☆ 
    8/21 22:31




    ゆく河の流れは絶えずして、しかも元の水にあらず。よどみに浮ぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しくとどまりたるためしなし

    とは鴨長明の「方丈記」の冒頭。

    変転極まりないのが、河の流れのようなこの世界。

    即是空
    即是色

    は般若心経の重要な一節。

    色・形あるものに実体あるものは何一つなく、実体がないからこそ色・この世界は動的に生成・展開してゆくのだ

    という事を観念でなく、経験的に理解してゆけば、あまりこだわりなく生きてゆくことが可能です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)