真夜中に凹む
ハコイベ



おはようございます



昨日は9時には就寝



いつものごとく2時過ぎに起床(_ _).oO


なかなか二度寝ができずに巻き巻き



2000点ずつのプレゼント



まだ新庭の種は出ず



前回の参加した花火大会いべと同じくプレゼントはダブりまくり



このイベはたくさん巣箱が頂けるかも



何気に最初に巣箱が出た時はインコっぽい鳥だし嬉しかったんですけどね(笑)


けどダブるとやはり凹みます



こうなりゃ目指せ100位以内



少しでも時間が有れば巻いて巻いて巻きまくろう



新庭の真ん中は多分…
金魚鉢ですよね



金魚好きなんでどうしてもこの新庭が欲しい今日この頃



遅くなりましたがまたまたこの場で申し訳ありませんがついつい夢中になりまして



イベ参加します



仲間の皆様



宜しくお願いします



日の出も段々と遅くなってきましたね



まだまだ残暑は厳しいですけど今日も1日笑顔で元気出して頑張りましょうね